関連記事

北海道のスモークヒメマスを販売開始しました

北海道の支笏湖と阿寒湖で獲れた希少なヒメマス(チップ)と宮城沖産のサバのスモーク製品を開発しました。透明度が高いことで知られる北海道の阿寒湖と支笏湖で育った希少なヒメマスと、脂の乗った旬の宮城県産サバ …

湖水地方牧場のチーズを販売しました

当社が応援する環境再生型の酪農を目指す「十勝・湖水地方牧場」の新チーズ、「ストラッチャテッラ」の誕生を記念して、クラウドファンディングサイト「マクアケ」で販売キャンペーンを実施しました。 https: …

マンゴスチンショコラムービーを公開しました

当社提携先であるタイのオーガニックマンゴスチン農園「A&P」の、マンゴスチン栽培や収穫の様子を撮影、ムービーに編集しました。

「菊芋」と「霊芝」を配合した「菊芋霊芝茶」を発売しました!

北海道産のイヌリンたっぷりの「菊芋」と、β-グルカンが豊富な「霊芝」が合体した「菊芋霊芝茶」を発売開始しました!。菊芋のほんのりしたやさしい甘さが霊芝の苦さを包み込み、食事中やお仕事中などシーンを選ば …

和ハッカ虫よけスプレー、和ハッカチョコミントを発売開始しました!

北海道滝上町産の和ハッカ精油を使った新製品「和ハッカ虫よけスプレー」「和ハッカチョコレート」を、クラウドファンディングサイト「マクアケ」で販売開始しました。これで、和ハッカマスクスプレーと加えて当社の …