お知らせ

北海道のスモークヒメマスを販売開始しました

投稿日:

北海道の支笏湖と阿寒湖で獲れた希少なヒメマス(チップ)と宮城沖産のサバのスモーク製品を開発しました。透明度が高いことで知られる北海道の阿寒湖と支笏湖で育った希少なヒメマスと、脂の乗った旬の宮城県産サバを使いました。極上の素材を短時間で煙を分子イオン化して食材に帯電・付着させる新たな冷燻技術で、素材の美味しさを活かしています。
 

https://www.makuake.com/project/jinkoken04/

-お知らせ
-

関連記事

マンゴスチンショコラのオンラインショップを開店しました。

タイ・奇跡のオーガニックマンゴスチン農園“A&P”のフリーズドライマンゴスチンを、北海道産ミルクを使ったホワイトチョコレートで包み込んだ、新感覚スイーツ「マンゴスチンショコラ」(大粒タイプ・4粒入)2 …

ふらのワイン マールティー販売中です

ふらのワインのピノノワール品種の搾りかす(マール)で作ったお茶が好評です。細胞破壊の少ない近赤外線低温乾燥を施すことにより、ポリフェノールを活かしたまま、赤ワインの上品な風味と酸味を楽しめる商品になり …

【ミントチョコ 滝上和ハッカパレット】が「どさんこプラザ」で人気!

当社で企画開発した【ミントチョコ 滝上和ハッカパレット】が、北海道産品アンテナショップの「北海道どさんこプラザ有楽町店」で、「1 月ルーキーズランキング」第5位になりました。みなさまありがとうございま …

あらたなブランド「長沼ひつじ」の生ジンギスカンと山わさびセットを販売しました

かつて「羊の王国」だった長沼町。動物が大好きで心優しい山田さんがあらたなブランドとして生み出した「長沼ひつじ」を、当社がマクアケで紹介、販売しました。 長沼町産の米粉を食べて育った「長沼ひつじ」。肉は …

和ハッカ虫よけスプレー、和ハッカチョコミントを発売開始しました!

北海道滝上町産の和ハッカ精油を使った新製品「和ハッカ虫よけスプレー」「和ハッカチョコレート」を、クラウドファンディングサイト「マクアケ」で販売開始しました。これで、和ハッカマスクスプレーと加えて当社の …