関連記事

道内唯一のうずら園と「うずらのハスカッププリン」開発しました!

室蘭うずら園の濃厚ふわとろプリンと、北海道のスーパーフーズ「ハスカップ」を組み合わせました。どこにも無いプリン。 https://www.makuake.com/project/jinkoken05/

和ハッカマスクスプレーのオンラインショップを開きました

北海道滝上町(たきのうえちょう)産和ハッカ製油のみを使ったマスクスプレーです。 ハッカの香料や外国産のハッカ製油では感じることのできない本物のメントール感、奥行きのある驚きの爽快感が持続します。 マス …

北海道産和ハッカを使ったマスクスプレーを発売しました

クラウドファンディングサイトのマクアケで北海道産和ハッカを使ったマスクスプレーの販売を開始しました。 https://www.makuake.com/project/wahakkalabo/?from …

北海道のスモークヒメマスを販売開始しました

北海道の支笏湖と阿寒湖で獲れた希少なヒメマス(チップ)と宮城沖産のサバのスモーク製品を開発しました。透明度が高いことで知られる北海道の阿寒湖と支笏湖で育った希少なヒメマスと、脂の乗った旬の宮城県産サバ …

あらたなブランド「長沼ひつじ」の生ジンギスカンと山わさびセットを販売しました

かつて「羊の王国」だった長沼町。動物が大好きで心優しい山田さんがあらたなブランドとして生み出した「長沼ひつじ」を、当社がマクアケで紹介、販売しました。 長沼町産の米粉を食べて育った「長沼ひつじ」。肉は …