関連記事

旭川ラーメン「結(ゆい)」を発売開始しました

企画着手から丸2年の時間をかけて、昔懐かしい「旭川ラーメン」をさらに美味しく現在に蘇らせました。北海道士別市多寄産の超強力小麦粉「春よ恋」がもちもちの縮れ麺になり、鶏ガラ、ラード、羅臼昆布、魚介ダシの …

「和寒雪割そば」を発売しました

そばの秘かな名産地、北海道道北の和寒町から『和寒 雪割そば』を、当社が初めて製品化しました。 和寒町のそば農家、南さんの蕎麦屋でしか食べられなかった和寒そばの希少で上品な味わいを全国に届けます。60度 …

道内唯一のうずら園と「うずらのハスカッププリン」開発しました!

室蘭うずら園の濃厚ふわとろプリンと、北海道のスーパーフーズ「ハスカップ」を組み合わせました。どこにも無いプリン。 https://www.makuake.com/project/jinkoken05/

和ハッカ虫よけスプレー、和ハッカチョコミントを発売開始しました!

北海道滝上町産の和ハッカ精油を使った新製品「和ハッカ虫よけスプレー」「和ハッカチョコレート」を、クラウドファンディングサイト「マクアケ」で販売開始しました。これで、和ハッカマスクスプレーと加えて当社の …

「菊芋」と「霊芝」を配合した「菊芋霊芝茶」を発売しました!

北海道産のイヌリンたっぷりの「菊芋」と、β-グルカンが豊富な「霊芝」が合体した「菊芋霊芝茶」を発売開始しました!。菊芋のほんのりしたやさしい甘さが霊芝の苦さを包み込み、食事中やお仕事中などシーンを選ば …