関連記事

マンゴスチンショコラのオンラインショップを開店しました。

タイ・奇跡のオーガニックマンゴスチン農園“A&P”のフリーズドライマンゴスチンを、北海道産ミルクを使ったホワイトチョコレートで包み込んだ、新感覚スイーツ「マンゴスチンショコラ」(大粒タイプ・4粒入)2 …

和ハッカマスクスプレーのオンラインショップを開きました

北海道滝上町(たきのうえちょう)産和ハッカ製油のみを使ったマスクスプレーです。 ハッカの香料や外国産のハッカ製油では感じることのできない本物のメントール感、奥行きのある驚きの爽快感が持続します。 マス …

マンゴスチンショコラを発売開始しました

クラウドファンディングサイトのマクアケでタイ産マンゴスチンと北海道産ホワイトチョコレートを組み合わせた「マンゴスチンショコラ」を発売開始しました。 https://www.makuake.com/pr …

「菊芋」と「霊芝」を配合した「菊芋霊芝茶」を発売しました!

北海道産のイヌリンたっぷりの「菊芋」と、β-グルカンが豊富な「霊芝」が合体した「菊芋霊芝茶」を発売開始しました!。菊芋のほんのりしたやさしい甘さが霊芝の苦さを包み込み、食事中やお仕事中などシーンを選ば …

湖水地方牧場のチーズを販売しました

当社が応援する環境再生型の酪農を目指す「十勝・湖水地方牧場」の新チーズ、「ストラッチャテッラ」の誕生を記念して、クラウドファンディングサイト「マクアケ」で販売キャンペーンを実施しました。 https: …