関連記事

和ハッカマスクスプレーのオンラインショップを開きました

北海道滝上町(たきのうえちょう)産和ハッカ製油のみを使ったマスクスプレーです。 ハッカの香料や外国産のハッカ製油では感じることのできない本物のメントール感、奥行きのある驚きの爽快感が持続します。 マス …

サイトをオープンしました

サイトをオープンしました。まだあちこち準備中ですが、順次公開して参ります。  

あらたなブランド「長沼ひつじ」の生ジンギスカンと山わさびセットを販売しました

かつて「羊の王国」だった長沼町。動物が大好きで心優しい山田さんがあらたなブランドとして生み出した「長沼ひつじ」を、当社がマクアケで紹介、販売しました。 長沼町産の米粉を食べて育った「長沼ひつじ」。肉は …

和ハッカ虫よけスプレー、和ハッカチョコミントを発売開始しました!

北海道滝上町産の和ハッカ精油を使った新製品「和ハッカ虫よけスプレー」「和ハッカチョコレート」を、クラウドファンディングサイト「マクアケ」で販売開始しました。これで、和ハッカマスクスプレーと加えて当社の …

「マンゴスチン美容パック」を販売開始しました

当社が業務提携するタイのオーガニックマンゴスチン農園「A&P」産のオーガニックマンゴスチンの外皮パウダーを使った、「アンチエイジングフェイスパック」の発売を開始しました。強い抗酸化・抗糖化・ …