関連記事

「菊芋」と「霊芝」を配合した「菊芋霊芝茶」を発売しました!

北海道産のイヌリンたっぷりの「菊芋」と、β-グルカンが豊富な「霊芝」が合体した「菊芋霊芝茶」を発売開始しました!。菊芋のほんのりしたやさしい甘さが霊芝の苦さを包み込み、食事中やお仕事中などシーンを選ば …

【ミントチョコ 滝上和ハッカパレット】が「どさんこプラザ」で人気!

当社で企画開発した【ミントチョコ 滝上和ハッカパレット】が、北海道産品アンテナショップの「北海道どさんこプラザ有楽町店」で、「1 月ルーキーズランキング」第5位になりました。みなさまありがとうございま …

ふらのワイン マールティー販売中です

ふらのワインのピノノワール品種の搾りかす(マール)で作ったお茶が好評です。細胞破壊の少ない近赤外線低温乾燥を施すことにより、ポリフェノールを活かしたまま、赤ワインの上品な風味と酸味を楽しめる商品になり …

「マンゴスチン美容パック」を販売開始しました

当社が業務提携するタイのオーガニックマンゴスチン農園「A&P」産のオーガニックマンゴスチンの外皮パウダーを使った、「アンチエイジングフェイスパック」の発売を開始しました。強い抗酸化・抗糖化・ …

スーパーフード「カカオニブ×ビート糖蜜」の新商品を開発しました

ベトナムブンタウ産の高品質「カカオ」と北海道士別産「ビート糖蜜」。カカオとビートで両国の産地を繋ぎ、笑顔を増やしたいと考えて開発しました。 フェアトレードで実現した高品質カカオの香りとほろ苦さ、ビート …