お知らせ

和ハッカマスクスプレーのオンラインショップを開きました

投稿日:2020年10月1日 更新日:

北海道滝上町(たきのうえちょう)産和ハッカ製油のみを使ったマスクスプレーです。

ハッカの香料や外国産のハッカ製油では感じることのできない本物のメントール感奥行きのある驚きの爽快感が持続します。

マスクにワンプッシュすれば、和ハッカの産地である北海道滝上町の一面に広がる和ハッカ畑と、駆け抜ける風が体感できます!

https://item.rakuten.co.jp/hokkaido-dosanko/whk-01-01/

-お知らせ
-, ,

関連記事

スーパーフード「カカオニブ×ビート糖蜜」の新商品を開発しました

ベトナムブンタウ産の高品質「カカオ」と北海道士別産「ビート糖蜜」。カカオとビートで両国の産地を繋ぎ、笑顔を増やしたいと考えて開発しました。 フェアトレードで実現した高品質カカオの香りとほろ苦さ、ビート …

道内唯一のうずら園と「うずらのハスカッププリン」開発しました!

室蘭うずら園の濃厚ふわとろプリンと、北海道のスーパーフーズ「ハスカップ」を組み合わせました。どこにも無いプリン。 https://www.makuake.com/project/jinkoken05/

ふらのワイン マールティー販売中です

ふらのワインのピノノワール品種の搾りかす(マール)で作ったお茶が好評です。細胞破壊の少ない近赤外線低温乾燥を施すことにより、ポリフェノールを活かしたまま、赤ワインの上品な風味と酸味を楽しめる商品になり …

マンゴスチンショコラムービーを公開しました

当社提携先であるタイのオーガニックマンゴスチン農園「A&P」の、マンゴスチン栽培や収穫の様子を撮影、ムービーに編集しました。

「マンゴスチン美容パック」を販売開始しました

当社が業務提携するタイのオーガニックマンゴスチン農園「A&P」産のオーガニックマンゴスチンの外皮パウダーを使った、「アンチエイジングフェイスパック」の発売を開始しました。強い抗酸化・抗糖化・ …